なついろ

気の向くままに

お父さん…フライパンは?

どうも、こんにちは
なついろです

私は4月から一人暮らしになります

f:id:natu044:20160314003327p:plain

父は仕事が忙しいので日頃、あまり話をしませんが、お菓子をくれたり、ジュースをくれたりと、いつも私を気にかけてくれます


つい先日、父に「フライパンとか必要だよねぇ」と言われました。私の一人暮らしのことを考えての言葉です

f:id:natu044:20160314010656p:plain


そして、昨日

父が私に「これ、一人暮らしの時に使ってね」と、くれた物がこちらです

f:id:natu044:20160314010851j:plain

直径6㎝ほどの小皿11枚

つまり醤油皿11枚です

父は「ちょっと多いけど棚に置いとけば、ね」と言っていました

なんで醤油皿11枚も…一人暮らしに必要ないだろう……

f:id:natu044:20160314030311j:plain

そう思いましたが、


柄が可愛いので、私のために選んでくれたのだと思います。新しい家に持って行くつもりです

それでは、また