なついろ

気の向くままに

大衆浴場に行ってきた

どうも、こんにちは なついろです
みなさん、温泉好きですか?

f:id:natu044:20160318234458p:plain

私は好きです。温かいし、すっぽんぽんで気分が良いし、非日常感もあるので、よく行きたくなります

と、言っても過去、行ったことがあるのは一度のみ… (横浜の万葉倶楽部だったと思います)

行きたくなっても、あまり行動に移さなかったのはなぜでしょうね


今日、母を誘って初めて地元の銭湯に行ってきました

平日の昼間ということもあって、けっこう空いていましたが、
やはり二時過ぎになるとご年配の方が多かったです
何種類かある中で、小さめで温度が体温ぐらいのぬるま湯のお風呂では、四方をおばあさん方が座っていたので結局入れずじまいでした(温度的に長湯しやすいのです)

入っていたとしたら、こんな感じでしょう

f:id:natu044:20160319001629j:plain

こんな絵でも美術部員としてやっていけてたということに、自分のことですが驚きを隠せません


種類は、
桧風呂、源泉風呂、露天風呂、壺風呂、サウナ、水風呂、足湯の七種類です

楽しめました!! 行ってよかったです!
コーヒー牛乳飲みました!!

最後に、私がその銭湯の食事で食べた好きな物を載せて終わりにします

f:id:natu044:20160319002334j:plain

それでは、また(^_^)