なついろ

気の向くままに

ファミマに砂肝が?!

あなたの好きな食べ物ってなんですか?
お寿司、ラーメン、スルメイカ
梅、酢の物、チョコケーキ、牛丼、
そして
砂肝ですかね!!!

えっ、なにがって?
もちろん、私の好きな食べ物です


今日、BUMP OF CHICKENさんのライブのチケットの発券でファミリーマートに言ったんですが
レジ近くに、チキンとかポテトとか売ってるケースあるじゃないですか そこにあったんです、砂肝が

驚きましたよね…
「えっ砂肝? 買う買う!」みたいな…
(COWCOW、今日テレビで見ました。久しぶりに)

で、買ってきたものがこちらです

f:id:natu044:20160702205327j:plain

塩味がめっちゃきいているので、お酒のお供として作ってるんじゃないかなと思います
私はまだ未成年ですので、デカビタのお供として食べました笑
価格は150円と、手頃なのでまた来た時には買います


読んでくださり、ありがとうございます