なついろ

気の向くままに

いきなりですが恋愛相談です

どうもこんばんは、なついろです
みなさん、お元気にしてましたか?
私は元気にしてました。今も元気です


突然なんですが、

みなさん、どうして彼氏彼女になれたんですか?

…えっ、付き合ってくださいって言われたの?
実際にそういうことってあるんですね…

ほんともう、ぶっちゃけて話しちゃいますけど、
気になる人がいるんですよ
会う度にドキドキするとかじゃなくて、一緒に居て安心して、ずっと話してたいみたいな…落ち着く人がいるんです

バイトの人なんですけど、その人バイト辞めちゃうそうです…
それ知って、あぁ、あと何回しか会えないのかって思ったら
会いたいな…って思ってしまったんです。これっきりじゃやだな、でも……


ドキドキしないけど、一緒に居たいってありかな?

すごい、なんだろ…なんか失礼な感じで書いちゃってすみません

恋愛としてさ、好きだったらさ
好きです!でオッケーですよね
でも、人として好きです!って引っかかる言い方ですよね

もう、何を気にしてるのか分からなくなってきました…
自分が付き合いたいのかもわからないし、何を気にして、相手とどんな関係になりたいのかも分かりません


でもこれからも会いたいんです!

みなさん、どうしたらいいでしょうか
次会えるのが最後です。バイト先は事務所にも防犯カメラがついていて音声とか残ってしまうので下手に告白とかできません

今の所、相手は先輩なので今までありがとうございましたと言ってお別れするつもりです


読んでくださった方へ
なにが正解とかはないとは思いますが、よろしければお言葉をください