なついろ

気の向くままに

お題に答えてみました

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか?

高校2年生の時の担任に、雑誌の編集者を目指してたこともあってブログを書くことを進められたから。

2.ブログ名の由来を教えて!

夏生まれだから、なつで、夏らしい爽やかな感じを出すために、ゆずさんのオマージュで名付けました。ゆずさん、お世話になっています

3.自分のブログで一番オススメの記事

なついろの記事で1番おすすめのものは、筑波山旅行記ですかね…
頑張って書きました!!

4.はてなブログを書いていて良かったこと・気づいたこと

自分の思いを言葉にするのって楽しいなと思いました。あと、誰かが読んでくれているっていうのは、ものすごく嬉しいです

5.はてなブログに一言

これからもよろしくお願いします
(今回の記事は何故か字を太字にできませんでした。字を太字にすることと、見出しを作れることがなついろの数少ないブログのスキルなのに残念です…(´-`))