なついろ

気の向くままに

昨日のバイト楽しかった

どうも、こんばんは(´-`)
いきなり毎日記事更新を途切れさせてしまうところでした
焦りました( *ˊ ˋ)
今回は昨日のバイトについて話します
なついろの日常話なので、気楽に読んでください


昨日のバイトは初めてシフトかぶった人と組みました。同性の先輩なんですけど、明るくて色々とお話してくれて、冗談も言うし分からない所があったらそのままにしないですぐ人に聞ける方で…
自分とは全然違う方でした
他の方が「あの人、明るいから一緒にいると元気になれるよね」って言ってて…本当にその通りだなぁと思いました

そこで私の嫌な所が出てきまして……
比べなくていいのに、私とその人を比べてしまって。
私は一緒にいる人を元気にさせてる気がしないな。自分の事で精一杯で、人のこと笑わせたり元気にさせたり全然できてないな。
そう思いました(´-`)…
あれ、ブログのタイトルと違う話になりかけましたね笑笑
戻りましょう!!


その人と、昨日は別の方もいまして…初めてのメンバーでした
明るいその人(前半で話した方)を先輩A、もう1人の別の方を先輩Bとします
先輩Bが今週末にデートするらしくて、すごく幸せそうな顔してました

f:id:natu044:20161108000755j:plain

こんな感じです↑(先輩B)

私も幸せになりたいな〜!なんて思いながら、先輩Bの「うふふっ、僕行ってくるよ!」っていうのろけ話を聞いていました


うまくまとまらなかったんですが、昨日のバイトは普段会わない2人の先輩から新鮮な刺激を受けてすごく楽しかったです

先輩B、紅葉デート楽しんできてくださいね󾀿

読んでくださり、ありがとうございます
それではまた明日