なついろ

気の向くままに

ご無沙汰してました

どうも、こんにちは

なついろです

ほんと久しぶりですね…
1日1回記事を投稿すると宣言してから、早2ヶ月…

申し訳ありません

2ヶ月前に投稿して以来、Wi-Fiの接続が家でできなくなってしまいまして…
機械に疎い私はなかなかWi-Fi環境を整える事ができませんでした
このブログははてなブログのアプリから書いてまして、Wi-Fiが繋がってないと自分のブログにログインすることができませんでした

二日前くらいにWi-Fi接続できまして…またブログを書こうと思っています。

今まで読んでくださった皆様ありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願いします

それではまたm(__)m