なついろ

気の向くままに

自分ががんばれる理由

どうも こんにちは。冬は寒さを理由に何もしないで寝てしまうなついろです
寒いと手がかじかんで動きにくくなりますよね

体をあっためようとお風呂入ると、満足して寝ちゃうし……( ˇ-ˇ )どうしようもない


さて、皆さんはどんな時に頑張ろうと思いますか?
さらに、どんな時に頑張れますか?

学生の方なら試験前に「今回こそは上位にいくぞ!」と目標をたてたり、試験後に自分の成績を反省してやる気が出たりしていると思います
高校生の時の私もそうでした

今でもその気持ちは同じです

でも高校生と大学生の私では行動に移せるかどうかが全く変わってしまいました。全然行動に移さなくなりました…

つまり、口だけの人間です…

書いてて悲しくなります

おそらく高校生の時は大学受験が直近にあったから、死にものぐるいで挽回しようとしていたんです

いまは…
卒業までまだ更に3年あるし、 卒業して管理栄養士(私の将来なりたい職業)になることが本当になりたい事なのか分からなくなる→だからやる気が出ない
それに、管理栄養士になれなくても他の道はあるから、勉強しなきゃいけないという危機感が足りないのです

ただ勉強すればいいのにやらない言い訳です


ですが、あること(ある人)が関わるとどんな事でもめっちゃ頑張れます

それは

バンプオブチキンさんです!

バンプ大好き!!

バンプのライブがあったり、グッズ発売があったらその日のために、グッズ代のために…と、勉強頑張ろうと思うし実際に行動に移せます

実は今日もバンプさんの新しいグッズの発売があって

グッズ代を稼ぐためにはバイトに行かなきゃ行けない→テスト期間中でもバイトに入れる様に今から勉強頑張らなきゃいけない→バンプのためにやるぞ〜〜三( ^o^)三( ^o^)三( ^o^)デケデケデケ

って気持ちになってます

ありがとうございます!!バンプさん!
私、がんばります!!

できれば今年もライブお願いします!!


読んでくださりありがとうございます
それではまた

P.S.

私が好きな曲は真っ赤な空を見ただろうかです

(全部の曲好きですが…)