なついろ

気の向くままに

バラ色の聖戦を読んで

どうも、こんばんは
なついろです

突然ですが…
みなさん、バラ色の聖戦という漫画知ってますか?

女性向けコミックなんですが、
とても面白いですし、女性としてものすごく刺激を受けます

まんが王国で試し読みで3冊分読んだんですが、あっという間に読み終わっちゃいました

主人公のダンナのダメな奴ぶり…、でもいるいる!っていう…


私はこの漫画を読んで、
自分磨きをしていこうと思いました
何事においても努力だなぁと。
好きな人に会うときに少しでも綺麗になって会いたいなと思いました

漫画の力っていいですよね

思いがけず勇気ややる気をもらえます

最近小説も漫画も読んでなくて、なんだか人生に疲れてるって方は、まんが王国で立ち読みしてみてください

素敵な出会いがあるかもしれません