なついろ

気の向くままに

同性の

f:id:natu044:20170907002617j:plain

どうも、こんばんは
なついろです
最近、めっきり寒くなりましたね…

今回もつれづれなるままに書いていきます


わたしにはいま、同性の好きな人がいます

同性で好きな人が出来るなんて、初めてて
戸惑うし、一時の気の迷いかなとも思うんですが……

大学の先輩で、全然接点なんて持てそうにない人なんだけど…好きだからどうにか近づきたいと思ってしまいます

見かけると嬉しくて目で追ってしまうし、
今日は大学に来てるかな、って気になるし
大学にいると分かると、とても嬉しいです

そんな人と今日は話しまして…
事務的な連絡だったのですが、とても緊張してしまって…
自然体で接したかったのにダメでした

その時、部屋に2人きりだったので告白してしまえばよかったです
でも、それってどうなんだろう
後から言っても遅いですね

全然接点なんてない、会おうと思っても会えない人なんだから

しかも、よく考えたらその人
来年の春には卒業してしまうんだから

グダグタしてる暇はないのかもしれない

そう思ったら、胸が苦しい
卒業したら絶対に見かけることもできなくなってしまう。それはすごくやだなぁ


広い視野の話になりますが

人間の寿命なんて、たかだか7、80年
健康に動き回れる時間はもっと少ないだろう

だとしたら、あと自由に生きられる50年ちょいを
できれば好きな人と過ごしたい

その為だったら、今よりもう少し勇気を出せるかもしれない

そう思うなついろです
読んでくださり、ありがとうございます
それではまた