なついろ

気の向くままに

運命かと思いました

f:id:natu044:20170911135038j:plain

どうもこんにちは。なついろです

今日までの二日間ほど、宮城を旅行してました

それについての記事を書く前に、
今回は帰路でちょっとドキっとしたことについて書きます


イケメンを見かけました

仙台駅の新幹線の構内の待合所で、スラッとした長身のイケメンが1つ挟んだ隣のイスに座りました

ぱっと見た感じが、仙台出身のフィギュアスケート選手の羽生結弦さんに似ていたので
羽生さんか?!っとビクッとしました
f:id:natu044:20170911131336j:plain

(上の写真は、駅で見かけて思わず撮った羽生さんです)
まぁ、近くに座ったイケメンは
羽生さんにあまり似てないタイプのイケメンでした


新幹線のホームで

新幹線の時間が近くなって、ホームの待合室に移動したら
先ほどのイケメンが同じ待合室の反対側のドアから入ってきました

「おぉ、同じくらいの時間かぁ…また見れてラッキー」と思いながら座ってました

時間が来て待合室を出ると、ちょうどイケメンも待合室を出ていきました

私は十号車だったのですが、イケメンは一号車(つまり、私とは反対側に)の方に歩いていきました…

グッバイ、イケメン…と思いながら歩いていきました

数分後、イケメンは新幹線が到着するギリギリに十号車の方に歩いてきました

結局こっちかよ!と、さっき心の中でお別れを告げたから尚更強くツッコミを入れてしまいました(心の中で)

で、イケメンは私の後ろの席に座りました

ラッキーすぎるわ…
下車駅も同じでした…もう一度顔を拝みたかった…

グッバイ、イケメン…今度こそ…
そう思いながら改札を抜けました


感想

おそらくもう見かけることはないと思います

あぁ、イケメンって素晴らしいなぁ…

なついろの見た目のタイプは
・色白
・一重
です

いつもの行動範囲から外れて旅行したからこそ、イケメンを見たりとか…良いことがあったんだなぁと思います

それではまた