なついろ

気の向くままに

好きな人がいるけど全然アピールできてない

f:id:natu044:20171023224136j:plain

どうも、こんばんは。なついろです

みなさん、お元気にしていましたか?
約1ヶ月ぶりぐらいですかね…。あっという間に夏から冬になりました
(そういえばハロウィンが近いですね)


まず、上に貼った写真について話しますね

これはローソンかぼちゃプリンです
小さめのプリンで、値段は180円くらいだったと思います
わたしはこのプリンがめっちゃ好きです!!

えぇ、

めっちゃ好きです

かぼちゃ自体はそんなに好きじゃないし、かぼちゃパイだとか他のお菓子はそんなに好きではありませんが…なぜかかぼちゃプリンはものすごく好きなんです

たしかセブンイレブンでも似たようなかぼちゃプリンを販売しています。セブンのも食べましたが、私はローソンのかぼちゃプリンが好きです

ココアパウダーで顔を描いているのが、ハロウィン感があってなんか良い
何より、濃厚で好きです

皆さんも、期間限定なので見つけたらぜひ食べてみてください


さて……
タイトルになっている話について語らせてください!!わたしのチキンっぷりを!(いきなりですが、恋愛の話に変わります)


プライドが邪魔してアピールできない( ;∀;)

これに尽きますね…いきなりですが、言いたいことはこれだけです

好きなのに、別に気になってないし…みたいな態度を取ってしまうんです

なついろが好きな人はバイト先の方です
今日、バイト終わりにその人にレジをやってもらったんです。その時に何か話しかけよう!!!としたのですが、しませんでした…

後から言っても遅いんですが、どうして話しかけなかったのか…。今好きな人には、1週間に1回会えるかどうかで、しかもシフトの入れ替わりで会うだけなので、ほんとに接点を作ろうとしたら時間を無駄にできないんです

次は、どんなに恥ずかしくなっても話しかける。 これを心に刻んで、また会えるのを待ちます
リラックスリラックス!


ここまで読んでくださりありがとうございます
最後に、なついろの好きになる人の見た目の好みを勝手に語っときますね

私は断然肌が白い人が好きです。 だんだん好きになる人は、別に肌が色白というわけではないですが……一目惚れみたいに「うわぁ、好きだなぁ」と恋に落ちるのは肌が白い人が多いです

あと、二重で目がぱっちりよりは、
一重で涼し気な目元の人がものすごく好きです
雰囲気がSっぽい感じも好きです

そして身長高くて、気持ち痩せてるぐらいの人が好きです

ここでお気づきの方がいるかもしれませんが、
なついろが好きになる人のタイプのおおもとは

羽生結弦選手なんですよね…

この方を見て以来、そんな感じです…

長々と好き勝手に語らせて頂きましたが、 まぁ結局は

好きになった人がタイプってことで!!

失礼しました
それではまた