なついろ

気の向くままに

生理痛とは無縁だと思ってた

こんばんは

春休み中は片道2時間かけてコンビニにバイトしに行っているなついろです

大学の近くのコンビニだけでバイトをしているので、長期休暇中はわざわざバイトだけをやりに行っています

短期や単発は性にあわないし、バイト先が好きなので現状を変える気はあまりないです

この前、店長さんに

「なついろちゃん、最近可愛くなったから彼氏出来たんでしょ?彼氏に会いにこっちに来てるんでしょ?」と、

結構なドヤ顔で言われましたが、
彼氏いませんし、バイトだけしに来てます…

それに、可愛いと言ってくれるのは店長さん、副店長さん、私のお母さんぐらいです…

閑話休題


生理痛ってほんとにあるの?

実際に生理痛にならなければ、↑こんなぐらいの認識でしかなかったです

私は今、大学生なのですが
今まで生理痛になったことはありませんでした

たまに、

なんだか下腹部に違和感があるなぁっていう時はありましたが、
別に痛くないし、日常生活に影を落とすほどではなかったです

なんなら

自分は生理痛とは無縁の人生なんだと決めつけていました


今…

体の節々が痛いし、お腹と背中も痛い

できれば暖かいお布団でまるくなって過ごしたい

f:id:natu044:20180226233352j:plain

こんな感じです…
バイト乗りきったけど、家までの帰り道もつらい…

生理前に急にテンションが下がって、なんだか死にたくなることはいつもの事でしたが、

それにあわせて、
今回はとても辛い…
血が足りてないんじゃないかってぐらい
頭がなんだかボーッとするし、寒気がする


もしかしたらインフルかも知れませんが…

今のところこれが生理痛なのか…と思っておきます

あとで、貧血対策の栄養補助食品買っておこう…

生理痛が辛い時には無理せず過ごしたいものですね

今回はここまでにします

読んで下さり、ありがとうございます
それではまた


後日談

結局、上記の症状は体調不良でした
この記事を書いた翌日は熱が出て、バイトを休みました

生理痛だと思ってたんですけどねぇ…
違いましたね