なついろ

気の向くままに

教習所マジック早く解けてほしい

f:id:natu044:20180323113936j:plain

皆さん、こんにちは

2週間ほど免許合宿で山形へ行ってきました、なついろです

修了検定卒業検定も、本免も無事一発合格できまして…延泊せずに地元に帰ってくることができました!


皆さんは

教習所マジック

というものをご存知ですか?

初めての運転で不安な中、車の中という密室で年上の教官にクラっときちゃう…

f:id:natu044:20180323115059j:plain

そんな感じの現象です

わたくし、なついろ
見事に教習所マジックにかかりました

もうムリです…18歳くらい年上の教官に会いたいってずっと思っちゃってます
早く忘れたい…


なぜ気になるようになったのか

多く技能をお世話になった、その教官は

・よくしゃべって
・熱心に教えてくれて

たった2週間で運転できるようにさせる為には、
ごく当たり前のことですが…

運転中は終始緊張マックスの私にはとてもありがたがったです

ほかにも…

・初めて会った時から、知人に似てると言われ続けた
・よくよく聞くと、元カノに似てるらしい
・勝手にあだ名つけたり、気になるようなこと言ってくる
・友人がその教官と技能の時、ほぼ私の話してたらしい

恋愛経験少なめの私をこれ以上困惑させないでほしい…!

口が上手い教官ってたくさんいますよね…

電話こないかな、と軽く淡い期待をしつつ…
忘れられる日がくるのを待ちます


最後に

無事に検定受かったのに、ありがとうございましたって言えなかったことが心残りです

言えてたら、今のこの気持ちもまた違ったんだろうなぁ

ここまで読んでくださり、ありがとうございました
それではまた