なついろ

気の向くままに

はじめまして、なついろです

今週のお題「自己紹介」

はじめまして。栃木県出身のなついろです
苺や餃子はほどほどに好きです

ブログを始めたのは2年ほど前で、高校の時の担任の先生にすすめられて始めました

趣味は旅行や散歩をすることで、行ったことのない場所に出かけるのが好きです
1人で出かけることもまれにありますが、基本的には寂しいのでよく人を誘って出かけようとします

音楽を聴くのも好きで、BUMP OF CHICKENのライブには出来るだけ参加します。最近はSUPER BRAVERをよく聴きます。今年はロックインジャパンカウントダウンジャパン(音楽フェス)に行きます

春から四年制大学の三年生です。一、二年の時にはサークルとアルバイトと学業と通学、一人暮らしの両立が全く出来ず、精神的にも体力的にも疲れました。三年生からは学業に力を入れられるよう、サークルは全てやめて、アルバイトはほどほどに入れようと思います

将来は、自動車学校の窓口業務か何か接客業に就く予定です。また、山を眺めるのが好きなので、山形か長野に住もうと考えています

現在恋人はいません。ですが、今年中に結婚したいなぁと常々思っています

これからよろしくお願いします