なついろ

気の向くままに

やりたい事とやらなきゃいけない事リスト

どうも、こんばんは
なついろです

待ちに待った休日が、矢の如くスっと終わってしまいました

まだ土曜日…明日も休み……(明後日学校か…?(∩´﹏`∩))


いつも、なんだか休みを満喫出来ていないという気持ちで休みが終わります

どこか出掛けたら、それはそれで疲れちゃって、なんか休めなかったなぁなんて思っちゃいますし、
どこにも出掛けなかったら、どこにも行かなくてつまんなかったなぁって思います

基本的に休みの日は、ダラダラ横になって携帯いじって、ご飯食べて、夜遅くに寝て……気づいたら月曜日です

溜まったレポートも、散らかった部屋も、睡眠不足も、そのままに平日になるので…何とかしたい

やりたい事とやらなきゃいけない事、やらなくてもいいのにやっている事、これらがごっちゃになって時間を過ごしているから

それぞれをリストアップしてまとめようと思います

今、5月12日(土)の夜22時。今この時点から書きます


やらなきゃいけない事

f:id:natu044:20180512223118j:plain
(⬆画像ぼやけててすみません)

・今からお風呂に入る
・化学の溜まった週課題
・化学のミニテスト5回分
・お弁当作るレポート
・栄養価計算するレポート
・糖尿病患者用のよく分からんレポート

やりたい事

・寝たい
・日記溜まってる分書きたい
・干してある洗濯物早くたたみたい(早く乾いて)
・カーペット掃除機かけてコロコロしたい
・ベットメイキング
・下着買いたい
・ゆっくり部屋の片付けしたい
・走りに公園行きたい
・これからのお金のやりくりとか書き出したい
・お金いっぱいほしい

やらなくていいのにやってる事

TwitterInstagramYouTubeを見続けること
・マニキュアを塗る
・なにか常に食べる

なんか頭に思い浮かんだ事

f:id:natu044:20180512223828j:plain ・家計簿つけてないなぁ
・あの実習まじ辛い、やりたくない
・お金なさすぎない?
・あのパスワードとか書いた紙、まとめてないな


けっこうスッキリしました
モヤモヤしてた頭が眠い、寝よう!とだけ思うようになりました

お風呂明日でいいや、寝よう

読んでくださり、ありがとうございました
それではまた