なついろ

気の向くままに

もう好きじゃないです

今週のお題「あの人へラブレター」

お久しぶりです。お元気にしていますか?
私は元気です。無事車の免許が取れました。母を乗せてよくドライブに行くようになりました。

あの時はあんなに好きで会いたいと思っていました。でも、もう好きじゃないです
SUPER BEAVERを聴くと、あの時の事を思い出してしまいます。

あなたが私に言ったあの言葉は今もふとしたきっかけで思い出してしまうし、大きい駅に行くと居たりしないかなと思うけど…

あなたが私に言った、あの言葉たちはとてもずるい。わざと気にさせるようなことを言っといて、なんなんですか。

だから、もう好きじゃないんです。

理由になっていないけど、好きだったんです。

助手席に初めて乗せたのがあなたで良かったです。

あなたのこれからの幸せを祈っています。