なついろ

気の向くままに

自分を責めてしまうので記事にしとく

どうもこんばんは
寝なきゃいけないのに、寝れていないなついろです

明日(今日)も6時半には家を出なきゃいけないのに、まだ寝てない
それどころか学校行く準備も一切やってない

さらに言うと、提出課題も一切やってない
なんなら、3週間分ぐらい課題が溜まってる

だから大学行きたくない。課題やってないし、講義楽しくないし、ついていけないから

それに、ジャンケンに負けたから今週の木曜に60人くらいの前でロールプレイをやらなきゃいけない
知識がないから、そのロールプレイの役を一切できる気がしない
そのくせ、全然事前準備してない

自分のことを嫌いになるには十分すぎるくらいに、状況が整ってる

あぁ、なんで大学通ってるんだっけ

そうそう、長野で一人暮らしを始める為の資金を大学通いながら貯めようと思ってて…

どうせ、あのとても忙しくて辛い大学を2年も頑張ったんだから、あと2年がんばって、卒業認定ぐらいもらおうと思ったんだ

学歴が高卒だとなんか不安(?)って親が言ってたから

あぁ、どうしよう
明日の講義、どれか休みそう
だんだん自分を嫌いになる

頑張ってる人をかっこいいと思うし自分もそうなりたい

でも、行動せずに1日が終わる。寝なきゃいけない時間になる

今起きて勉強してればいいのか?

自分のことを好きになりたい

2年前の自分が今の自分を見たら、泣いちゃうんじゃないかな。全然まともになれてなくてごめん

今の自分に、なにも誇れるものなんてないな

これから

これから

落ち着こう

今は寝よう

ごめんね自分