なついろ

気の向くままに

チョコミントケーキなんてものがある

今週のお題「チョコミント

どうも、こんばんは

チョコミントどちらかと言うと好きな、なついろです

ただ
チョコミントアイスは大好きです


チョコミントケーキとの出会い

ちょっと前に兄の誕生日があり、母とケーキ屋さんに行きました

その時に見つけたのがコチラ!
f:id:natu044:20180622221233j:plain

チョコミントケーキです

店名をブログに書いていいのか分からないので、やめておきます

ですが、チェーン店?、まぁ有名であろうケーキ屋さんです

チョコミントまぁまぁ好きなわたしは、迷いながらも買いました

味は、めっちゃおいしかったです

上に乗ってるチョコチップがすごくチョコミント感を出してきて、爽やかなミントクリームと合ってすっごくおいしかったです(2回目)

あと、その日2個目だったショートケーキもめっちゃおいしかったです!

ケーキいっぱい食べられて嬉しい1日でした

(お兄ちゃん、誕生日おめでとう!)


最後に

一番好きなチョコミントは、アイスのスーパーカップチョコミント味です

チョコミント味のカントリーマアムも食べたことがありますが…はい……。

読んでくださり、ありがとうございます

それではまた