なついろ

気の向くままに

夜のテンションに任せて、やりたいことを書き出す

どうも、こんばんは

眠くて眠くて仕方がないです

別にお酒飲んでテンション上がってるとか、全くないです
むしろ、あと3時間半後には絶対起きなきゃいけないのでテンサゲです。テンサゲ
(テンサゲって、テンション下がるの略みたいです。初知り)

さぁ、今回はこのテンサゲの中
このブログの理念的なものである『徒然なるままに』、これからやりたいことを事の大小に関わらず書いていきます

( ´﹀)☆。.:*・゜( ´﹀ )☆。.:*・゜( ´﹀` )☆。.:*・゜

結婚してぇ

好きな人と付き合って、イチャイチャしたい

なんなら、恋人と夜遅くにコンビニとか行ってダルっと買い物したい

子供産みたい

かぼちゃの、めっちゃ美味しいかき氷食べたい(今は時期じゃないからムリ)

好きな人に会いたい

年取るのもう少し遅くしてほしい(時の流れ、いと速し)

共学の大学行って、男子と話したい

楽に就職先を決めたい

痩せたい、見た目をスッキリさせたい

できれば、今のバイト先で何か恋愛ごとに巻き込まれたい(受身すぎ)

友達と一緒にいたい

部屋の片付けするんで、私にだけ2日間ぐらい何もしなくていい休みください(あっれれ~?支離滅裂?おっかしいぞ~?)←コナン君風

こんだけ書いといて、いま、(あれっこれ…やりたいことじゃなくて、なって欲しい願望じゃね?)と気づいた

やりたいこと書こう

長野に住む

金銭的に自立して生活する

好きな人と結婚して、穏やかに笑って暮らす

日本全国を旅行する

すごいいっぱい貯金する(曖昧)

BUMP OF CHICKENのライブ行く

BUMP OF CHICKENに会う

カウントダウンジャパン(年末にある音楽フェス)にBUMP OF CHICKENが出る時に絶対行く

好きな人とフェス、ライブに行く

好きな人とBUMP OF CHICKENのライブに行く

とりあえず、今はたくさん寝る

朝起きたらお風呂はいってちゃんと大学に行く

バイトまでがんばる

自分をたくさん褒める

いっぱい人に話しかける

┌(┌^o^)┐☆。.:*・゜┌(┌^o^)┐☆。.:*・゜┌(┌^o^)┐☆。.:*・゜

今日はこのくらいで終わりにします

読んでくれてありがとう

それではまた