なついろ

気の向くままに

ブログをTwitterのように使ってみた

どうも、
Twitterで思いつくままにツイート出来なくなった私です

※ちなみに、アカウントは趣味の物のみ。リア垢はもってない

Twitterでは、会ったこともある知り合いがいたり、同年代の異性とフォローし合ってる為(リプを送ったりはしていない)

気軽に
彼氏ほし~!!!イチャイチャしたいんじゃ~!!
と呟けなくなっています

でもだからと言って、また新しくアカウントを作るのもめんどくさいし、誰もフォローしていないアカウントで何かを呟くのもなんだかつまらない…

だからさぁ、ここで言います


願いが叶うならNICO Touches The Wallsのボーカル、光村龍哉さんと結婚したい

でも、隣に並んで生きるには、見た目も中身もまだまだこれからだから

自分をもっともっと自信が持てる状態にもっていきたい

今、身長156cmで体重57kgもあるの、分かりやすくポチャってるし

大学入ってから何かに情熱を捧げたり、夢を追ったりしてないし

だめだなこのままじゃ

とりあえず今の目標は
体重を40kg台にすること(もちろん筋肉つける)

これからのビジョンは、
山が好きだから長野住みたい…と思っていたけど

なんかもっと何か自分のしたいことがあるはずなんだ

どうしてもやりたいことを見つけたい

…なんか熱くなっていたけど

ほんと、光村さん、かっこいい
性格どんな感じなんだろ

好きな人にはとことん優しくなるってYouTubeで話してるの観たけど、実際どんな?…私を好きになってもらいたーい!!!

もう大学3年生だから、このあとの一年ちょい、なんか気づいたら終わってたな…とはしたくない

とことん自分を見つめよう

大好きな生き方をしよう

みっちゃん大好き!