なついろ

気の向くままに

久々に、会いたいなと思った

さっきまでインスタで一般の方の手書き漫画を読んでた

過去の恋愛やら創作物やら、今の旦那さんとの出会いの話とか…

気になった話は、
旦那さんが8歳年上で、出会った時は自分に気があるのかどうかモヤモヤしていたけど
結婚した今じゃラブラブで、互いに思いやりを持って接してて、日々の嬉しかった事とかいつか思い出したい事をインスタに手書き漫画として投稿してる人の話

幸せそうだなぁ~と、私もそんな人と出会いたい。思いやりを持って接したい

日々の幸せを噛みしめて生きたい

まぁ、その漫画が旦那さんが年上ということで、出会ったばかりの時は「おれはおっさんだしな…」となかなかアプローチをしない感じの話も載っていました

それがなんだか、もう半年も前のあの人を思い出す

自動車学校での私の担当教官で、私には全然そんな素振りを見せなかったくせに
私の友達には「俺とあの子、どうかな?年結構離れてるからな~…」とか、私の事すごく話してたらしいじゃん

言っておきますけど、私年上が好きなんです
それも、10歳くらい離れてるくらいが好きなんです
知らなかったでしょう

もっと2人で話したかったなとか、、なんかもう一度会いたいなとか、
今日インスタみて久しぶりに思った