なついろ

気の向くままに

リゾバを終えて

f:id:natu044:20180924230357j:plain

大好きな長野に行ってきた。と言っても、まだ長野にいて、明日の早朝に地元へ帰る予定

行く前は、
どうしてもどうしても長野に住みたくてしょうがなくて、山が好きで、平地ばっかりの関東よりすごくすごく魅力的に思えてた

実際、長野(軽井沢)に来て、
やっぱり長野は素晴らしいなと思った
時間の流れが関東と違うし、山は見えるし、いつも天候が違う。霧がかかったり、通り雨が降ったり…
そのどれもが、私が思い描いていた通りで、またそれがとても素晴らしかった

リゾートバイト先は、ホテルで、
私がフロントなんて出来るかいな と思っていたけれどまぁまぁそれなりにそれなりに…やれるだけのことはやっている

まぁ、1ヶ月なんて短すぎて
いまだに地に足がつかない心地である

女子大に通ってコンビニでバイトしてるだけじゃ出会えなかった人達と出会えた

皆さん大好き
人に対してあまりあっけらかんと接さない私でも、徐々に徐々に周りの人とコミュニケーションを取れるようになってきた
話したい人はたくさんいる、知りたいこともたくさんある。でももう1ヶ月

ありがとうございました


就職先は今回リゾバしたホテルのチェーン店にしようかな
そしたらまた巡り巡って、今回出会えた人たちと再会するかもしれない。しないかもしれない
どっちだっていいや

こんな素敵な人たちがいるって知ることが出来て幸せなんだ


ちょっと浮かれすぎた文章…
夜のテンションであがってて、しかも最後の勤務が終わったばかりだからかな

ここまで読んで下さりありがとうございます

ダイエットの途中経過は、また後日記事にします

それではまた