なついろ

気の向くままに

就活に疲れた私はタピオカを求めた

f:id:natu044:20190318185358j:plain

就職活動をしている

内定はひとつも貰っていない

今日も会社説明会に行き、若手社員たちのキャピキャピ感に相容れないものを感じて帰ってきた

なぜ就活はこんなにも疲れるのだろう

それの答えは求めていない
ただ疲れている

休みたい、だか

来年からの仕事も決めておきたい


今日は、私が前から気になっていた

パールレディのチョコたぴドリンク

を飲んだ

ロイヤルミルクティーチョコが入っているタピオカ入り

事前に、パールレディのホームページを見て
冷たいドリンクのチョコたぴは固いと知っていたから

あまり驚くことはなく………

嘘です

美味しくて内心めっちゃ驚きながら真顔で飲んでました

やっぱり甘いものって幸せ

もっとチョコたぴで飲みたかった

明日も明後日も会社説明会あるけど、
少しだけ気を抜いて

できるだけ就活を楽しみたい

綺麗事言うようだけど、そう思ってる

(まだ疲れてるけど)


息抜きでちょっとまた旅行いこうかな

ここまで読んで下さりありがとうございます
それではまた