なついろ

気の向くままに

愛想笑いで損ばかりの悩める人

f:id:natu044:20190402111242j:plain

ちょっと前に流行ってた

性格免許証

っていうのをやった

やりたい人は、「ハニホー 性格免許証」って調べると出てくると思う
(無料)

で、
見てどう思います?これ

悲し過ぎない??
これ、日付見れば分かるんだけど、2週間前ぐらいにやったんだよね

それも、就活で憔悴しきってる

しかも、第1志望の説明会の直前

疲れてる時にこんなのやるんじゃないわ…

泣きそうになったもん

まぁ、それを今回はあえてブログに載せて笑い話にしよう


せっかくだから、今もう1回やってみた
恋愛免許証っていうのも合わせて

他人のなんて興味ないかもだけど、
f:id:natu044:20190402111909j:plain
f:id:natu044:20190402111925j:plain

えっ、なんか良くなってない?!

いまだに内定1つも貰ってないし、なんなら明日面接あるのにエントリーシートさえ終わってないのに、なんか嬉しいね!


最初の診断時から変化したことといえば

・時間に余裕ができたこと
・将来やりたいこと、今やりたいことを見つけたこと
・何かしら継続して努力していることがあること(運動)
・最近友人に会えたこと

こんな感じ
それで、ちょっと前向きになれた

どん底の時もあるけど、
どの診断やっても影が薄いやら、軸がブレるって書いてあるけど、

柔軟性があって、寛容なんだと自分を受け入れよう

それではまた