なついろ

気の向くままに

オレ達の旅はまだまだ続く

f:id:natu044:20190415224946j:plain

今日、ちょいと海辺の町に行った

3人並んで黄昏てるおじちゃん達がいて、
ニヤニヤしながら写真を撮った

(勝手に撮ってごめんなさい、すっごい遠いから許してほしい……)

だってわたし、おじちゃんおばちゃん好きだから
可愛いおじいちゃんやおばあちゃんを見ると、すごい幸せな気持ちになるんだよね


最近は可もなく不可もなくな日々(つまんなっ)

あ、でも幸せなんだと思う

大学に行けば友人に会えて、就活では好きな企業の説明会に参加できて、家には大好きな家族がいるし、

たまにバイト行ったりして、時々気合い入れ直して勉強したりして、

1年後にはまるっきり変わってるんだと思うと、ホントかけがえのない日々だわぁ

ワクワクするような会社で働きたいなぁ
できれば、すぐ友人たちに会いに行けるような場所で働きたい

会社説明会に行くたび、新しいことを知って
色んな会社があるんだなぁって思う