なついろ

気の向くままに

【やりたいこと】できたか

さぁ、やりたいことがどのくらいできたのか

前回の記事を書いてから、だいたい13時間経った
↓前回書いた、やりたいこと f:id:natu044:20190424015727j:plain


毛布洗えた

課題は明日(今日)提出のものは終わらせた

パンプス捨てた

前髪を切った

昼寝は3~4時間した、歯磨きした、亀の水槽の水を替えた

明日の準備した

このくらい
まぁまぁがんばれた


今日は嬉しいことがいくつかおこった

第1志望先から書類選考通過の連絡がきた

昼寝して起きたらメールきてた。とても嬉しい

それで、就活に使う本を買いに行ったら

かっこいい人がレジしてて嬉しい

本も取り寄せてもらった。ありがたい

なんかほんと久しぶりに、かっこいいわぁ、いいなとちょっとドキドキした

恋っていいよね!気づいたら落ちてるものだよね!まだ落ちてないけど!


今日やりたいこと

これは、また今回と同じように振り返るかどうか分からない

けど、やりたいことを書いておく

・課題全て終わらせる・書籍をそれぞれ読み進める・絵を描く・亀の水槽の水が綺麗になる液体を買う・金曜の科目の復習をする・英語のリスニングをする