なついろ

気の向くままに

大吉をとっても、結局は気の持ちよう

f:id:natu044:20190427202434j:plain

なんだか気持ちが沈みまくってる

今日は、久しぶりに友人と出かけて
すごく楽しくて、どうしても行きたかった喫茶店にも行けて

で、

帰路で泣きそうになってる

なんでかは分かってるんだけど、また気持ちに向き合わなきゃいけないと思うとしんどくて泣きそう


就活のことで今また不安になってるんだけど、今回はちょっと触れないでおく

今回は、最近ちょっとときめいたことについて書いとく

もう進展させるようなこともないし、気持ちが逃げてるし、


かっこいい店員さんにときめいた

本を予約しにお店に行ったら、店員さんがかっこいい人だった。それだけ

ありがちで、どうってこともない

で、注文した本が届いたから取りに行ったらいなかった
それだけ。

でもさ、久しぶりにドキドキしたんだよ
なんかまた会いたいなって思った。そんなの久しぶりだったから嬉しくて…また会えたらなって期待してた

会えなかったらもうお終いにしてしまう自分が情けない
でも、ちょっと待って

今は気持ちが沈んでるから、自分に自信もない

待ってくれないかな?だめかな