なついろ

気の向くままに

2020-08-06から1日間の記事一覧

写真を1000枚消した話

携帯のフォトアプリに入ってる写真をどんどん消してる だいたい1000枚は消した この前、4年ぶりの機種変更をしに携帯ショップへ行ってきた 初めて親の同行なしで行ったからどぎまぎして、(なんとか機種変できそうだ…)と思えたところで ちょっと大変だった デ…

未来を生きてるわたし

2020という文字を見るたびに、(未来だな……)と思う すごく遠い未来の世界にいるような気がする その文字を見て、今の私ってどうよ?って自問自答みたいなことを考える ほぼ仕事の毎日で、好きな人にはろくに連絡もできなくて、コロナで行動もできなくて…。そ…

映画 鑑賞 2020.7

面白かった!!くらいの浅い感想。携帯でdtvというアプリ?で観てる 「雨に唄えば」 映画制作の人たちの裏側も見られたし、トーキー映画の始まりも知れた。面白い。ミュージカルっていいな。楽しい映画。 「ミニオンズ」 面白かった。観てよかった。アニメ版…

国立西洋美術館 ロンドンナショナルギャラリー展

(※展示についての考察はほぼないです) 友人と行ってきた 前日までは1人で行く予定だったけど、急遽友人も来てくれることになった 久しぶりに多くの人(来場者)を見た。みんな、外に出たいんだろうな この記事を書いてる今は、美術展に行ってから2週間以上経っ…