なついろ

気の向くままに

一人暮らしを始めて2週間が経ちました

どうもこんばんは なついろです。 皆さん、元気ですか?私は元気です

以前、暇すぎて泣いた記事を書きました私ですが、なんと…今
とても忙しいです
同じ人生だとは思えません笑笑。とてもありがたいことです。暇な時と忙しい時を経験できるなんて
少し具体的に言えば、
暇な時は、高校三年生の自由登校期間&卒業後の3月いっぱいほぼやることがありませんでした
対して、今は
大学が始まり、平日は大学&アルバイト、サークルも仮入部期間ですし、大学の課題や履修など慣れないことが多くててんてこ舞いの毎日です
次の土日は何もしたくないんですが、
四月末、ゴールデンウィーク、五月末に行きたいなぁって思ってるイベントがあるので 入れたらアルバイトをしようと思います
…と、言っても研修期間なのですが…

今回もまた、前置きが長くなってしまいました
それでは本文をどうぞ


題名にもある通り、私は一人暮らしを始めて2週間が経ちます。母と三月末に新居の準備をして、2、3日経って母が帰りました

その時の寂しさは、思い出しながら書いてる今であっても涙ぐむほどです

さて、それから2週間が経つ今
一人暮らしにもなれて自分のペースで生活する事に責任感を持ちながらも、心地よさを感じています

そんな時
母が私の食器棚を買って設置するついでに私の家に泊まりに来ました
もう、一人暮らしにも慣れて、
自分のペースが崩されてイライラするんじゃないか、なんて思っていましたが
やっぱり人と暮らすのって楽しいですよね
目を見て話し合える、笑い合えるって素晴らしいですよね…

せっかく一人暮らしにも慣れて来ていたのに、母が帰った後はまた寂しくて泣いてしまいました
(泣きすぎ)


最後に

ダンボール縛る紐なくしてるんだけど、どこ行っちゃったんだろ…

読んでくださり、ありがとうございます
それでは、また