なついろ

気の向くままに

これから毎日更新していきます

どうも、こんにちは ´ω` )/
なついろです
お元気ですか?最近めっきり寒くなりましたね。私は急いで冬用のコートを買ったばかりです…(;´д`)
いきなり寒くなったんで、焦りました


さて、…
題名の通り、これから毎日、記事を更新していこうと思っています。「ずっと不定期で気が向いた時にしか書いてなかったのになぜ?」

それは…気が向いたからです!!なんか毎日書いてみたいなぁって今思いました。
あとから理由をつけるとすれば、
・文章を上手く書けるようになる為に、毎日ブログを書くのが良いのではないか
・毎日記事を書くのはそれほど時間も労力も使わないのかもしれないと思ったから
さらに言えば、
毎日記事を書くことで新たな読者さんが出来るかもしれない °∀° )/ ✧
と、思ったからです

…気長に見守ってくださいm( )m


最近の私について

f:id:natu044:20161105103033j:plain

↑朝はこんな感じです、はい。学校行くぎりぎりまで寝てます
何かで冬はお風呂とお布団が最高になるって言葉を知ったんですが、本当にその通りだと最近身をもって学びました
さらにコタツがあれば最々最高なんですけどね!

さらに言えば夜はこんな感じです↓

f:id:natu044:20161105103345j:plain

目悪くなるぞ!!っていうね…
そしてさらに言えば、勉強しろよ、自分…って感じです


読んでくださりありがとうございます(*´`)
それではまた明日