なついろ

気の向くままに

バイトが週1になって思うこと

どうも、こんにちは。今年の夏休みは社員並みにバイトのシフトを入れてたなついろです
今は大学の講義の時間とシフトの時間が合わなくて、週に1、2回しかバイト入れられていません…金銭的に辛いです。
東京とかなら時給がお高いんですけど、私が住んでる街はそうはいかないので…食費やら電気ガス水道のお金やらを払うのが大変なんですよ!
でも……今やってるバイトが楽しいから、そう簡単にバイトもう一つ始めようかな」とか「今のとこ辞めて、違うバイト始めようかな」って思えないんです
出来るなら、今のバイト先で出来るだけ多く入りたい。 今回は、なんで今のバイト先を気に入っているのかお話しますね
気楽に読んで頂けたら幸いです


私のバイト先の好きなところ〜〜!!!

1.常連さんが来てくれると嬉しい
2.仕事が楽しい
3.他の働いている人が良い人たち
4.廃棄がもらえる
⒌家からものすごく近い
6.なんかバイトしてるそのお店が好き

以上です。読んでくださりありがとうございます
それではまた