なついろ

気の向くままに

今日1番テンションがあがったこと

どうも、こんにちは
毎日テンションが不安定ななついろです
いや〜〜、精神が不安定すぎて生きてるの疲れる
でも、ずっと同じテンションで生きられるとしても、きっと生きててつまんないんだろうなぁと思うのでそれは嫌だなぁと…。それに、ふとしたきっかけでテンションがあがる瞬間が好きだったりします。

と、まぁ好き勝手に話しましたが、
今回は今日イチでテンションがあがったことについてお話します


今日、友人と講義終わりに走る約束をしていました。私はもうすぐマラソン大会に出るので、それに付き合ってもらってるんです。友人はダイエット目的みたいです。
友人はひとコマ多かったので、友人の講義が終わるまで私は図書館で本読んで待ってたんです。『ダ・ヴィンチ』を読んでました。
(ここから少し話がそれます)

今週(?)のダ・ヴィンチの表紙はチームナックスです。かっこいい方達で、結成20周年だとかで特集が組まれてました。あの方達はすごい方達なんですね(*´`)
…で、笑。 (話を戻します)

最後の方のページに、占いが載ってたんです。普段は占いとか気にせずに生きてるんですが、今日は「いいこと書いてあったら信じよう〜」と思いまして…読みました!そしたら

いいことが書いてあったんです!

ぜひ見てください!

f:id:natu044:20161110224155j:plain

私、獅子座なんですけどズバリ当たっていて( ゚∀ ゚)
お家はすこぶる汚いし(掃除します)、食事は全然まともなもの食べてないし(料理しなきゃ…)、今の私のことを言っていて、
そこまで当たっていたら恋愛の所もきっと当たってますよね!!
私はそう信じます!!


今日、テンションあがったりさがったり…大変だったんです ´ω`)

人と会うとこうなるのはしょうがないよなぁと思いました

常に笑顔でいたいな、と思います
読んでくださり、ありがとうございます
それではまた明日