なついろ

気の向くままに

スイーツマラソンに参加しました!〜1〜

どうも、こんばんは ´ω` )/
(なかなか走れるようになってきたぞ(^-^)v)と思ってたけど、今日で他の人より体力がないことを実感したなついろです
私はスイーツマラソンなるイベントに参加してきました!スイーツマラソンとは、通常のマラソン大会にある給水所に給スイーツ所がプラスされているマラソン大会です

f:id:natu044:20161113225628j:plain

(画質が悪くてすみません。ネットから拾ってきました)
種目は6キロコース、シャッフルマラソンなどがあって、参加者が多いからか6キロコースは1部、2部…と何回かに分けていました

私が出場したのはリレーマラソンで、1周2キロのコースを15周(つまり合計30キロ)をリレー方式で完走するものです。ただし、走る順番、何回走るかは自由!制限時間の3時間30分以内にゴールすればOK!!ということで、ずいぶんと気が楽になりました( *ˊ ˋ)
私のグループは4人でした。
1人1周交代、しかも私はジャンケンに負けまして1周少なくなりました(漢気ジャンケンですね)


今日からスイーツマラソンの体験談について話していこうかなと考えています
(^▽^)楽しんでいただけたら幸いです

それでは、また明日
読んでくださりありがとうございます