なついろ

気の向くままに

デート行ってきました(1ヶ月前)

どうも、こんにちは
なついろです

以前の記事で、デートに誘われましたと報告しました

もう1ヶ月以上前になってしまうんですが、無事(?)デートを終えたので報告しますね ´ω` )/


会ったのは11月の下旬。
ご飯でも行きませんか?ということでご飯食べてきました

緊張して自分では予定をたてられなかったので、どこで会って何を食べるのかは相手が決めてくれました

…なんか書いてて恥ずかしくなってきました…

当日は、東京のとある駅で待ち合わせて、人気のあるおしゃれなカフェレストランでご飯食べました

その後街中を少しだけふらふら歩いて、
私のバイトが夕方から入ってたのでお別れしました

次会う約束をしていなかったので、
自分から誘っていいのかな…とうだうだと考えて過ごしました

恋愛ってほんと面倒ですね笑

相手の気持ちなんて考えたところで分からないんだから、当たってみるしかないですね

当たって砕けるかもしれないし、受け入れてくれるかもしれない


誘っていいのかな、
でもなんて誘えばいいのかな…
もしかしたら会いたくないと思われてるかな

って悩み出したなついろは結局
LINEで

バカ正直に会いたいと伝えました

送った後で悔やみました。
何で付き合ってもないのに、
相手からしたら面倒臭いであろうことを言っちゃったんだろう(まぁ、もう送ってしまったものは取り消せないので開き直りました)


そしたら時間作ってくれるらしくて、
次は一月下旬に会います(*´`)

それではまた