なついろ

気の向くままに

風邪でした

どうも こんにちは
なついろです

すみません、ただの風邪でした

寝て起きたらすっかり頭痛は治ってましたし、倦怠感もなくなってました
(喉の痛みはなかなか治らず…)

前回の記事を書いた次の日のバイトで、
マスクつけて咳してたら、バイト先の先輩が心配してくださって…

f:id:natu044:20170115225353j:plain

バイト終わりに↑これをくださいました( ;∀;)

「これ飲めば治るから。大丈夫」
ですって

優しい先輩だなぁ( ;∀;)
この先輩は1月いっぱいで他店へ栄転する人だから、いなくなっちゃうのすごく寂しいです

でも、応援してます

今日はここまでにします

皆さんもお体に気をつけて過ごしてくださいね
それではまた