なついろ

気の向くままに

デート行ってきました(*^o^*)

どうも、こんばんは
なついろです

デート行ってきました

f:id:natu044:20170124202658j:plain

行った場所は増上寺と東京タワーです

楽しかったです


今回は、2回のデートを通して感じた事について書いていきます

1回目のデートは食事オンリーだったので、ただ話すだけ。あと、駅まで送ってもらいました。
テキパキしてるし、オシャレなお店知ってるし、かっこいいなぁという印象でした

今思うと、けっこう頑張ってくれてたんだなぁと思います

今回のデートでは、お互いけっこうボロが出たというか……

私は寒い寒いって文句ばっかり言ってたし、次どこ行くか全然調べるの手伝わなかった…

相手は相手で…物事をすぱっと決められないし、ぐだぐだしちゃうし、私の一歩後ろを歩くし…笑笑

1回会ってご飯食べただけでは分からないことだらけでしたね

次会うことがあれば、
もう少し協力して楽しく出かけようと思います

下調べ大事!
何をするのかはっきり目的をたてておくことも大切!
と、今日学びました

なんだか楽しかったです