なついろ

気の向くままに

ブログ再始動の理由と長野旅

どうも、こんばんは
なついろです

久しぶりのブログとなりました


私がまた、ブログを始めたのは
この前の長野旅で知ったある方が、ブログをやっていたからです(※簡単に言うと)

私はその旅行でゲストハウスに泊まったのですが、
その時、初めまして~と挨拶した方々の1人のブログを偶然知りました

その方は、ブログで日常と自分の生き方について書いていて…

当たり前だけど、そのブログを読んで人生について色んな考え方があるなぁ~としみじみと思いました

また、そうやって、ほかの人の考え方に触れられるのがブログの良いところだよなぁと再認識しました

そこで、自分も誰かと考え方を触れさせてみたい…と思いました

(気持ちを上手く表現できませんが…)


この前、長野に旅行に行ってきたので
サクッと載せておきますね

姨捨

f:id:natu044:20170810002004j:plain

いきなりの姨捨駅(おばすてえき)です。
姨捨駅からの車窓風景は私の1番のお気に入りで、行けてよかった場所です
すごく好きな風景です

松本城

f:id:natu044:20170810002309j:plain

母にこの写真を見せたところ…「絵はがきみたい」と言われました。写真を加工しましたが、絵はがきは違う気がします…笑


今回の旅はすごくリフレッシュできました。山に囲まれ、自然をたくさん感じられました

初めてのゲストハウスは、フレンドリーで独特の空気感に驚きましたが
主人もスタッフの方たちもステキな方々でした

いつもは大学に通って、バイトして、の日々だけれど
こうやって遠くまで行って、色々な方たちの生活や生き方を知るのもすごく刺激になりました

読んでくださり、ありがとうございます
それでは、また