なついろ

気の向くままに

「好きな人がほしい」は間違ってる?

どうもこんばんは。なついろです

※今回の記事は、徒然なるままに書いた記事です

先ほどコンビニのバイトを終えて、思うことがあります
それは…

あーぁ、好きな人できないなぁ…


今日は少し気になっていた人と一緒にバイトでした

前回その人と入った時に、和やかに話したり、こっちを見ていたらしく目が合って笑い合ったり…そんな事があって、一緒にいると楽しいなぁ…と気になるようになっていました

私は、「好きな人」にはどんどんアプローチをしたいので
その人の事がホントに好きなのか、今日はずっと自分の気持ちはどうなのか考えながらバイトしてました

私はその人が「好きな人」で良いのか考えようとすると、相手のちょっとした言動で減点して見てしまうのです

あ、この人だらしないなぁとか
責任感ないなぁとか…

それで結局は、好きじゃないで落ち着いてしまうんです


今日はそんなことを考えていました。むなしくなります

「好きな人がほしいなぁ」
好きな人ができたらアプローチするのに…。

そんな考え方で、人のことを好きになれるのか分かりません

気持ちが焦ってしまっていると思えるし、でもこの年齢なら仕方ないのかなとも思います

それではまた

f:id:natu044:20170819232439j:plain