なついろ

気の向くままに

宮城旅行、いい旅だった

どうもこんばんは、なついろです

大学(バイトも含む)と家の往復(往復で4時間かかる)に疲れ果てたなついろは、

唐突に、行ったことのないどこかに旅に行きたくなりました

そして、兄が住んでいる仙台に行くことに決め、決めてから2週間後の土日休みに1人で向かいました


楽しかった

結果として思うことは、楽しかったなということです

高校時代の友人に1年ぶりに会え、居酒屋でご飯食べて…
f:id:natu044:20170912001507j:plain

(上の写真は、友人がオススメしてくれたつぶつぶ苺のカルピスサワーです。甘くておいしかった)

普段からあまり仲良くない兄に、ネチネチと小言を言われながら
秋保大滝蔵王の御釜を観光してきました
f:id:natu044:20170912001757j:plain
f:id:natu044:20170912001824j:plain

兄のテンションの落差に終始振り回されましたが、

私の将来就く予定の職業を、いい仕事じゃんと褒めてくれました

なんだかんだ頑張って一人暮らしをしている兄の姿を見て、なんだか新鮮な気持ちでした


今回の旅も楽しかった
充足感があった

でも、宮城から帰ってきた日に22時までバイト&人身事故に振り回されながらの帰宅(25時に帰宅)&5時間後の6時過ぎには家出て大学へという怒涛の出来事に疲れきっています

明日、大学に行って実習を受けられる気がしません
2時間かけて大学に行ける気力が今はありません

どうか、朝には少しでも元気になれていますように

読んでくださり、ありがとうございました
おやすみなさい