なついろ

気の向くままに

初めてバレンタインがあって良かったなって思った日

今週のお題「バレンタインデー」 f:id:natu044:20180209235525j:plain

どうも、こんばんは。なついろです

バレンタインということで

今回はぜひ、なついろの甘酸っぱいバレンタインエピソードを聞いてください


朝からテンションがあがった

それはつい3日前のこと…

いつものように、午前10時すぎにのんびり起きるとバイトのグループLINEの通知がきていました

内容は、今日の夜勤務の人が体調を崩し、急遽ヘルプが入るということでした

えっ…、……えっ!?

ヘルプのあの人って、私のめっちゃタイプなあの人?!えっ……

幸せです
勤務はすれ違うだけですが、めったに会えない&見た目がものすっごくタイプなのでただただ幸せです


チョコを渡しました(差し入れ)

結局その日はすごく嬉しくてずっとテンションが高かったです

※会えるのはバイトの入れ替わりの一瞬だけなのに、1日幸せでした

人ってすごいですね。ただ、好きな人に会えるって思うだけで幸せに過ごせるんですね

私の勤務が終わったあと、
どうしてもあの人と話したい…と思い、

バイトしてるお店で売っているチョコを買って他の人の分も合わせて差し入れました


会いたいなぁ!!!

一応バレンタインという事で貰ってくれました

「全然もらったことないわぁ、今からめっちゃがんばれるわー」
みたいなことを言ってました

他の人も「優しいねぇ、嬉しい😭」と泣きマネまで披露してくれました

男の人って口が上手い人もいるからね、、、、

200円位のチョコだし、差し入れとして渡したから
ホワイトデーなんて期待するものじゃないけどね!!!
(あんまり高い値段だと、貰うとき気負っちゃうと思ったので…)

ただ、

渡せた自分グッジョブ!!!!


以上です!

初めてバレンタインに好きな人にアクションを起こせた日です

バレンタイン当日ではないですが、、、

ここまで読んでくださりありがとうございます

どうかまた、あの人と会えますように!