なついろ

気の向くままに

ホワイトデーにチョコください

f:id:natu044:20180303235635j:plain

どうもこんばんは、なついろです

2月の大イベントが終わり…
とうとう

ホワイトデー

が来ますね!!

女性の皆さん、2月はお疲れさまでした!
1ヶ月越しにとうとうお返しがきますね…!


私のバレンタイン

といえば、過去の記事で話したように

100円ぐらいのチョコを差し入れとして、バイトのヘルプで稀にしか来ない好きな人に渡したぐらいです……

えぇ、そうです…お返しなんて期待できない物を渡しました…

今日はバイト中、(あのヘルプの人がお返し持ってくるんじゃないかな)ってそわそわしてましたけど
当たり前に来ませんでした…


チョコが欲しい、
チョコが欲しいと思っていたら

バイトの後輩の男の人から飲み物をいただきました!

というのも、

チョコが欲しいと話してて

なんか可哀想だからあげると…

なんか舐められてるな…とも思いましたが、
もらえるものは貰っとこう、とありがたく頂きました

「お返しは誕生日近いんで、その時にお願いします」って言われたけど、

ハードル高っ!!!!


この展開、好きな人だったらめっちゃ嬉しいやつやん…と思いましたが

人懐っこいただの後輩と私なので、
恋とか愛とかなく

欲しいものを聞いてそれを渡そうと思います

ホワイトデー何か貰えたら、ただただ凄く嬉しいので、「いつもお世話になってるので…」って周りの方に幸せを渡してください!

私もお世話になってる方に渡そうと思います

ここまで読んで下さり、ありがとうございます
それではまた