なついろ

気の向くままに

見た目がとてもタイプの人が買い物にくる

どうもこんにちは、
家の鍵を忘れて、親の帰宅までカフェに居るなついろです

20歳にもなって、家の鍵を持ち歩く習慣がないって言うね…
これから気をつけよう、お金もないし


昨日のバイト中に見た目がとてもタイプな人が買い物に来ました。
その人はまあ何回か来たなぁぐらいの人で、以前とても好きだった人に雰囲気が似ている気がします

すっきりとした一重まぶたで、色白で、太ってはいない、どちらかと言えば痩せている方…

その人を見かける度に、ふっと以前好きだった人の面影がよぎります

いやぁ~、もうすっごくタイプ

涼し気な目元っていいですよね~~!!!レジやりたかったなぁ


ここで思い出したんですけど、教習所の鶴さんに元カノに似てるって言われたのは、別に気にしても良かったことだったんだなぁと…

あのときは、内心(はい?何なんですか?)って話を聞いてたんですが

あなたのことがタイプなんですって言われてたようなものなんだろうなぁと…

一度は大好きになった方に似てたんだもんなぁ…


まぁ、とにかくとても見た目がタイプなあの人にはまた来てほしいし、
鶴さんにも会いたいし、
近くのお店で働いてるあの人もまた買い物に来てもらって話してみたいし、
ヘルプのあの人も久しぶりに来てほしい、
そして以前好きだったあの人はどうしているんだろう

会いたい人はたくさんいる
でも、今会える人にも誠意を持って接していきたい

ないものねだりだけの日々じゃなくて、今できること、一緒にいてくれる人、話して笑い合える人たちにありがとうと思って生きていきたい

そう思うようになったのは、この音楽を聴くようになったから

SUPER BEAVER

ロックバンドです
「ありがとう」とか「あなた」とか、「美しい日」、「青い春」、「言えって」、「うるさい」、「ひなた」、「愛する」あたりの曲をよく聴きます

とくに、「言えって」はめっちゃ好き
とても好き

10月のビーバーの東京ライブに行く予定です
初ビーバー楽しみ!

話が飛びました

それではまた
読んでくださり、ありがとうございました