なついろ

気の向くままに

課題が終わってない。そもそもやってない

どうも こんにちは
見た目はまじめ、中身クズのなついろです

この前、成績が危うい人が呼び出される先生との二者面談がありました
大学を辞めたいと伝えたら、「なついろさんは省エネタイプで、やればできるのにやってないんだと今まで思ってました」と言われました

まぁ、そもそもやりたくないからやらないっていうクズっぷりですね。大学は結局、ハードルを下げてこれからも通うことにしました。


やりたくないことは、課題でもやらない私なので
そろそろ課題が1ヶ月分くらい溜まってます

やらなアカンで!!ほんと!

言うて、やりませんけど

今日は帰省した友人とパンケーキ屋さんでランチしました

入りたかったお店なので、行けてよかった
f:id:natu044:20180613142055j:plain

また、こうやってたまに会いたいな


楽しく生きられればそれで十分!!

それではまた