なついろ

気の向くままに

つれづれなるままに思ったことを

f:id:natu044:20180615225042j:plain

どうも、こんばんは

今日も今日とてバイトをして、最後の勤務日の人を見送ってきました

カフェオレ渡しました。私が飲もうと思って買ったんですけど、気づいたら渡してました

就職とか、試験とか、がんばってくださいね~~


上のアジサイの写真は、大学の裏に咲いていたものです

食堂のメッセージボードに、「綺麗に咲いているので、のんびり散歩して見るのもいいですね」みたいなことが書いてあったので見てきました

雨が降っていて、アジサイがとても綺麗でした


今日は徒然なるままに記事を書こうと思います

今日一緒にシフト入った人は、前見た時より髪が明るくなってたなぁ

最近というか、気づいたらずっとまともに1日3食食べてないなぁ
バランスの悪い食事を1日2食だなぁ


かっこいいな、話してみたいな、仲良くなりたいなって思う男の人はまぁいるのに
実際、なんだか仲が良くなるとムズムズして離れたくなる

結局なんだかんだ言って、臆病だから
変化よりも、現状維持を求めてしまっているんだろうな

あの、この前話しかけてきてくれた人の事が気になってる。それに、なんかもう、その店の人達が気になる
休憩の時に来てくれないかなとか、すごく考えてた

実際来てくれたところで話せないんだけど。

16、17日のさいたまスーパーアリーナRADWIMPSのライブ

わたし、どっちも行くんです

楽しみだなぁ


それではまた