なついろ

気の向くままに

RADWIMPSのライブが秒で終わった

f:id:natu044:20180622101705j:plain

どうも、こんにちは

久しぶりに昼間に記事を書きます

今回は6月16、17日にあった、さいたまスーパーアリーナでのRADWIMPSのライブについて書いていきます

2日間参加でした


6月16日

この日は、私にとって約一年ぶりのRADのライブ
しかも、前回も同じさいたまスーパーアリーナ

あぁ、一年前もこんなだったなぁと電車に揺られ、会場に向かい、物販を眺めながら思いました

前回Aブロック。今回もAブロック

運がいい

お昼頃着いて、事前予約のグッズ受け取って着替えて、千円する桑バーガー(おいしかった!)を食べて…
カフェでハニーカフェオレ飲んで(おいしかった!)、とうとう開場

開場から開演まで1時間半もあるのね…

Aブロックだっため、早めに行き、ずっと立ちっぱ

それでも、友達と話をするのが楽しかったので大丈夫だった

で、始まった

えっ、秒で終わったんだけど!!

秒っていうのは、若者言葉みたいなのでとても早くって意味なんだけど…えっ!!?

どういうこと!?

あっ、楽しすぎたのか!!!秒で終わった!!!

もう、はっきりいって気持ちとしてはまだまだ聴きたい。2、3曲しか聴いてないみたいな、時間の経過の早さ

めっちゃ楽しい

1日目は、友達と「ライブ、秒で終わったね!」って言い合って帰った


6月17日

この日は、ツアトラの前で写真撮った
f:id:natu044:20180622102953j:plain

そして、ライブ

めっちゃ楽しかった!!!!

終始はしゃいでた
この日もAブロック

ついてるね

帰り道は、楽しかったって話もしたけど

「藤くんの、バイバイ、またね、おやすみが聞きたいね」って話もした

藤くんっていうのは、BUMP OF CHICKEN藤原基央さん
ライブの1番最後に、そう言って退場することがある

今回RAD2日間一緒に行った友達とは、去年のBUMPのツアー5ヶ所ぐらいも一緒に行った

友達がいてくれてよかったなぁと思った


最後に

RAD、めっちゃ楽しかった
今回は地元に近い所しか申し込まなかったけど、今度ツアーがあるなら全国まわろうかな!って思った

BUMPのライブも行きたい。次はいつだろうか

ここまで読んでくださり、ありがとうございます
それではまた