なついろ

気の向くままに

つまり、振られたってことですけど

今日振られました

相手に彼女がいました

初歩中の初歩見逃していました

まぁ、次行こうと気持ちを切り替えて、あんまり落ち込まないようにしますが

やっぱり悲しいです

LINE教えてくれて、どこか行きましょうと言ったらダメでした
LINE教えてくれた時点で弄ばれてる気がするけど、正直に言ってくれてよかった


全然恋愛してない私は今回、もうほんと久しぶりに心臓がやきもきしました

2年ぶりです

あの時もなんだかんだ上手くいかなかったようないったような、そんな感じでしたが

今回もでした

なんで、人の気持ちがすごくすごく絡んでくると複雑になるんでしょう

こんな夜中に振られて、すぐに寝られないのでブログにきました

それではまた