なついろ

気の向くままに

ピザが食べたくて繋がったTwitterの人

「ピザが食べたい」

確か、そうツイートしたのは私だった

(今はもう消してしまったが、3年ほど趣味用で使っていたTwitterのアカウントがあった)

朝の8時頃そうツイートした私に、
「俺もちょうど思ってました!」とリプライをくれた人がいた
朝8時からそんなハイカロリーなものを食べたくなっている人が私の他にいることに驚いたし、
Twitterでは人とあまり交流していなかったので、なんだか嬉しくて返信した

それ以来、何かとリプを送り合い、何やかんやあってLINEを交換した

お互い喫茶店巡りが好きで、同じバンドが好きで、会ってみようという事になったが

LINEを交換して3ヶ月ほど経つ今、まだ一度も会えていない

タイミングが合わないのだ。予定が合わないのもそうだが、結局のところ会おうとまで気持ちが向かない

合ったのは、ピザが食べたいタイミングだけだった

#ピザが食べたい

ピザハット×はてなブログ特別お題キャンペーン
Sponsored by Pizza Hut