なついろ

気の向くままに

やりたいことを書き出そうとしたら何か違った

どうも、私です

就活しんどいなぁ~!気分転換に、なにか記事でも書きたいけど、なぁーんも書きたいことないなぁ
なんか改まった文章書くと、よけい疲れちゃうんで

申し訳ないけど、
文にもならないことを書きます


・今日会った社会人の方、タイプやったなぁ~また会いたいなぁ

・とにかく旅行したい、就活のことなんて考えたくない。もう1ヶ月近くずっと将来とか自分のこと考えて疲れた

・今日の人、やっぱり良いよなぁ…なんか気が抜けてる感じが安心するんだよなぁ

・なんで就活なんてしてるんだろ

私は意識高い系の仕事なんてしたくないのに、なんでそんな求めてくるの。

疲れたなぁ


なんか久しぶりに、恋したいなぁと思った
今日の人タイプだったし

コンビニのバイト辞めてから、一気に同年代の異性に会う機会なくなって
心がお年寄りのように、何もイキイキとしてない感じする。ときめかなくなったし

てかさ、就活って住む場所も重要じゃないの?わたし、そりゃ働きたい業界あるけど
ほぼ住む場所が満足いく場所だったら
どこの企業でも頑張れる気がするんだよなぁ
だって、私が希望する業界なんてそんな大して仕事内容に違いなんてないし

今は一生懸命、会社説明会行ってなんか流れで選考に応募してるけど

働く内容は別にいいけど、そこの土地に住みたくないんだよなぁって思ってしまう

だから億劫


恋したいなぁ

就活はどうなるんだろうか

内定が欲しいんじゃない
そこで働きたいと思いたい

満足いく就活しよ