なついろ

気の向くままに

こんな人と付き合いたいんだ

f:id:natu044:20190504174358j:plain

このゴールデンウィーク中、バイトと人と出かける以外で外に出ていない

   まあ、当たり前のことなんだけど。用事がない限り、わたしは引きこもりがちなんだと分かった。

恋愛をしていこうとするならば、外に出て出会いを求めなければ…

出かけなきゃなー…

なんか、彼氏ができない典型みたいな私だな…


今回は、こんな人と付き合いたいという妄想を書いていく。・・・心に潤いが欲しくて

(あれ…こんな内容、前にも書いてるかも。まあいいや)

年齢は自分に近い方がいい。前後3歳差までが身構えなくていいかも

身長は、私より高い方がかっこいいなあ~と思う。で、瘦せ型で色白。
ちょっと気が弱そうな人がいい

おおらかで、穏やかな人がいい

人のことをさげすんだり、ばかにしたりする人は嫌だ。

で、こうやって理想を書いてみたんだけど…

今まで好きになった人の特徴だわ~

これからさき、どんどんそんなできた人には相手が見つかっていくんだろうなあ~



前回の似たような記事を見返してないから確かではないんだけど、

今回は、プラスで

理想の相手に見合うじぶん

と、

なるために始めること

を書いていこうかな


理想の男性と仲良く歩いてる(イメージ)のは、今の自分ではないかもなあ

今持っているもので精いっぱいお化粧して、服を見繕っても違うなあ

(気づいてしまった…夢ばかり見ていたかったけど…)

理想の人と歩く女性のイメージは、

華奢ですらっとしていて、清潔感のあるサイズの合った服を着ている

さらに、

生活は自立していて、親に甘えてなんかなくて、料理もできる

笑顔で人と話すような、そんな素敵な女性だ

仕事もやりがいをもって働いている

素敵だな

よ~し、じゃあやること!!

理想に近づくにはまず……

痩せるか!

どうやって痩せよう…

現状:身長157cm、体重56,2kg、体脂肪率31,4%

   太ってるな…こんな言葉使いたくないけど、ぽっちゃりだな

野菜中心でご飯を食べるか。もちろん自炊で。ちゃんとたんぱく質もとって。

運動もするか。バイトがない日に筋トレとランニングをする

華奢なアクセサリーを買う。あと、理想の人と歩けるような服を買うようにする

なんだかんだ言って、いつもキツくないゆったりめの服を着ちゃうし

あと、夜以外は家でも人前に出られる格好で過ごそう

綺麗な人って、無理なくきれいに暮らしてそう

とりあえずここらへんを意識してやってみる

夏の自分の誕生日までには、痩せていよう

目標は、体重50kgらへんで!!

一か月でマイナス2kgずつならできる!